So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいい乗客 [犬猫・動物]

先日、某郵便局に寄った時のこと。
気が付いたら…
あったかい?w
エンジンフード上に猫ちゃんが乗ってました[るんるん]
やったね[exclamation](o゜▽゜)o

暖かいからかなぁ?
それとも猫を寄せ付けるオーラが出てたかなww

乗せたまま帰りたかった[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Mee

なにか、ぬいぐるみかと思いました☆
オーラ出てたのね♪
でもちょっと保護色。

今日、会社の人のネコちゃんがお星様になりました。
それでお休みくれる、イイ会社です。
by Mee (2009-01-09 00:24) 

chi-

暖かいところを良く知っていらっしゃる。(笑

by chi- (2009-01-09 08:20) 

acidburn

■>Meeさん、
白くて溶け込んでるねw保護色だww
頭の黒いのがカツラみたい♪

会社の人お休みもらえて、ネコちゃんも嬉しいだろうね!
僕は涙を堪えながらお客さんの応対をしてたよ…
by acidburn (2009-01-14 23:30) 

acidburn

■>chi-さん、
うん、暖かいところをよくぞ発見したw
暖かい通り越して熱くないのかな!?
においを嗅いでいるように見える…w
by acidburn (2009-01-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。