So-net無料ブログ作成
検索選択

Chemical Brothers:『Star Guitar』 [音 楽]

約10時間後に海外へ発つ親友へ。



ケミカルアンダーワールドなどなど、よく聴いたよなあ!
Rainbow2000やWIREにも一緒に行ったし!
デスメタルやスラッシュ、ジャーマンも聴いたねえww
高校の帰り道、中古CD屋に寄ってアレコレ物色してた頃が懐かしい!(笑)

不慣れな海外生活、大変だと思うけど、体に気を付けて頑張れよお!!
お腹壊すなよおおお!!
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 18

ひろちゃん

アメリカとかだと車、逆送しそうになるって…。
私の友達海外留学行った人居るけど
皆さん、満喫して帰国されていますよ〜。
by ひろちゃん (2009-03-15 06:56) 

zerocool

食べ物と罠には十分気をつけて欲しいね。
近々抜き打ち検査に行こう!
by zerocool (2009-03-15 16:35) 

yuki

お見送りお疲れさまでした。
セントレアでは“まるは食堂のえびふらい”食べてきた?
わたし、本日例のお祭り見学決行してきました。
by yuki (2009-03-15 22:41) 

acidburn

レス遅くなりました…!

■>ひろちゃん、
この親友は、会社の方針(?)で車の運転はしていけないそうなんですよ。
そうそう、行ってみたら意外と居心地よくて、
日本に戻りたくないと言い出したらどうしよう…(笑)
by acidburn (2009-03-22 16:28) 

acidburn

■>takemoviesさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-22 16:29) 

acidburn

■>zerocoolさん、
食べ物は合わなかったりしそうで問題だねえ…特に彼の場合(笑)
抜き打ち検査って、現地に!?
でもせっかくだから機会があれば行きたいね!
by acidburn (2009-03-22 16:34) 

acidburn

■>倉岡銀四郎さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-22 16:34) 

acidburn

■>ponさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-22 16:34) 

acidburn

■>お茶屋さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-22 16:35) 

acidburn

■>yukiさん、
見送りのあとで何か食べようかと思ったけれど、
ちょうどお昼時でどこも並んでいたから、今回はぶらぶらして帰ってきちゃった。
…あの祭、行ったのね…(笑)
by acidburn (2009-03-22 16:40) 

acidburn

■>クロさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-22 16:40) 

acidburn

■>nyanさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-22 16:40) 

acidburn

■>yasuoさん、はじめまして!
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-25 22:05) 

acidburn

■>ponchiさん、はじめまして!
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-30 20:40) 

miata

はじめまして♪
by miata (2009-03-30 22:53) 

acidburn

■>miataさん、はじめまして!
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-30 23:04) 

chi-

戸川純、、、(笑
by chi- (2009-03-31 07:06) 

acidburn

■>chi-さん、
戸川純、、、どぞ(笑
by acidburn (2009-04-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。