So-net無料ブログ作成

べろんちょ猫ちゃん [犬猫・動物]

とある公園前の道を車で走っていると、前方から歩いてくる猫ちゃん発見[るんるん]
減速して猫ちゃんの隣で停まったら、猫ちゃんの歩みも止まったw
車の窓を開けてケータイのカメラで記念撮影してあげました[カメラ]
猫ちゃんフリーズ中…
野良かなあ?
写真では分かりにくいけど、ずっと舌が出ていてかわいかった[猫]
最近猫ちゃん触ってないなあ~
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

ゆき

連れて帰らなかったの?
by ゆき (2009-07-26 23:59) 

zerocool

かわいい仔猫ちゃん居るじゃない♪

>ゆきさん
略取!?ちょっとこわい。
by zerocool (2009-07-27 13:27) 

ひろちゃん

これ、舌出しているの??
by ひろちゃん (2009-07-28 14:27) 

acidburn

■>ゆきさん、
連れて帰ってきちゃったら…もし飼い猫だったらドロボーじゃん…汗
by acidburn (2009-08-01 08:58) 

acidburn

■>miataさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-08-01 08:58) 

acidburn

■>銀四郎さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-08-01 08:59) 

acidburn

■>takemoviesさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-08-01 08:59) 

acidburn

■>お茶屋さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-08-01 08:59) 

acidburn

■>zerocoolさん、
かわいい仔猫ちゃん♪
ゆきさん、コワいこというよねえ(笑)
by acidburn (2009-08-01 09:01) 

acidburn

■>店員佐藤さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-08-01 09:02) 

acidburn

■>ひろちゃん、
そうそう、口は閉じてるんだけど、舌の先っちょが出たままになってるの♪
猫ちゃんの特権!?(笑)

とうとうひろちゃんのアイコンが…(ノ_・、)
by acidburn (2009-08-01 09:03) 

acidburn

■>クロさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-08-01 09:04) 

acidburn

■>nyanさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
アビ殿は舌べろんちょ状態な時ないのかな?(笑)
by acidburn (2009-08-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。