So-net無料ブログ作成
連絡・報告 ブログトップ
前の10件 | -

おしらせ [連絡・報告]

  こんなブログなのに見に来てくれてありがとうございます。

  諸事情により、しばらくお休みします。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008! [連絡・報告]

あけましておめでとうございます!
 昨年は大変お世話になりました
 本年もよろしくお願い申し上げます


この写真、日の出ではなく夕日だったりするのは内緒だよーw 
(紀勢本線 加茂郷~冷水浦にて)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DS:『藤森緑のLet'sタロット』 [連絡・報告]

明日12月13日発売のDS用ソフトがあります!

藤森緑のLet'sタロット

藤森緑のLet'sタロット

  • 出版社/メーカー: ASNetworks
  • 発売日: 2007/12/13
  • メディア: ビデオゲーム

なななんと!
幼なじみの友人がソフトのプロデューサーとして関わっちゃったりしてるそうで!!

 学校帰り、よく彼の家でファミコンやったなあ♪
 ディスクシステムもあったなあww
 おばあちゃんがストーブの上でお餅焼いてくれたなあ♪♪(o゜▽゜)o
 お父さんはマージャン強かったよなあ… (ぇ?w
 3丁目の広場でロケット花火を…

…えーっと、本題に戻りますww

このソフトはタロットで占ってくれるだけじゃなくて、占いをマスターできるみたいです!
よって、なんとタロットカードも付属のようです!!
 (昔、本屋さんの片隅にあるタロットカード買おうとしたなあ…オレw)
イラストやデザインもなかなかかわいいよね♪

詳細はぜひこちらを見てください!! → http://ds.fujimido.jp/

ということで、今この記事を読んでくださったアナタ、レッツ購入!!
上方のソフトのイラスト部分をクリックして、アマゾンでも買えちゃうし♪
そうそう、もちろんいいんだよお、1人で5本6本買ってもさっ!(σ・∀・)σ

これでお正月休みはタロット三昧だね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

500 [連絡・報告]


かっけええ! ( ↑500系新幹線:JR西日本HPより )


かわええ! ( ↑FIAT500 )


なつかしい! ( ↑500円紙幣 )


はきてえ!? ( ↑EH500金太郎パンツ:特急少年HPより )

500記事まで来ちゃった!トゥバラティw
こんな不完全燃焼blogなのに見てくれてありがとう!(o゜▽゜)o


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007・新年 [連絡・報告]

 新年あけましておめでとうございます!

 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

  健康第一! 
    病気や怪我に気をつけて2007年を楽しもう♪

                    2007.1.1 acidburn


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ… [連絡・報告]

こんばんは!ヾ(@^▽^@)ノ
半月ぐらいblogお休みしちゃいました!

いや~とてつもなく激しい胃腸風邪にヤラレマシタ…(T∇T)
なんだか全国的に流行っているような…。
汚い話ですが…あんなに吐いたのは恐らく生まれて初めて。

おかげさまで、今はもうすっかり回復しまして!
普通の食事でも大丈夫で、つい食べ過ぎる日々ですw
仕事なんかでまだちょっとバタバタしてますが、
そろそろblogも復活しないとなー!と思っております。

こんなblogですが、これからもよろしくです!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょこっとの間 [連絡・報告]

ちょこっとblogの更新をお休みしますね。
体調崩しちゃってww
すぐ復活できると思います。

いつも観てくれてありがとう。 (´ー`)ノ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「スチのり」やっと手元に! [連絡・報告]

まさか入手するのにこんな苦戦するとは…ww
日曜日にこの「スチのり」を買いに5~6軒回ったのだが、どこにも無かった…。

ハンズあたりに行けば間違いなくあるのだろうが、
そこまで足を運ぶ時間もちょっと無く、楽をしてネットショップで購入!
それが本日ようやく手元に♪


スチのり 50ml + 100ml
50ml だけ買うのも、なんだかショボイので…100ml もね!ww

本日到着予定で、夜間指定にしていたのだが、
わずか10分足らず間に合わず…(T∇T)
帰宅したら10分前の時刻で不在通知が差し込まれていました。

なんか悔しいけど、さっき受け取りに行って来ましたサ!
配達の受け持ち郵便局までダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
(…って車でね)

その郵便局のゆうゆう窓口(時間外窓口)は…

長蛇の列…(ノ_<。)うっうっうっ
15分は待ちました…。 (職員さん、お疲れさんです!!)

そして、ようやく手元に♪ やったね!

(本日のblog記事は業務連絡も兼ねてるなあーww)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰してます``r(・_・;) [連絡・報告]

どうも、お久しぶりで…ww
しばらく更新をお休みしてました。すんません。

一人旅から帰ってきてからも実にバタバタしてまして…、
思いがけないことも起きたりして、ちょっとブログどころじゃなくなってしまいまして…。

とは言え、とりあえず一応、元気です!
ぼちぼち、旅行の報告なんぞの記事もアップしていきたいと思ってます。

こんなブログにもかかわらず、
いろんな方に訪問してもらっちゃって、感謝感謝です!
またぜひ遊びに来てください!┏○

*************

ちなみに今、記事を書きながら聴いてるアルバムです↓

In the Court of the Crimson King

In the Court of the Crimson King

  • アーティスト: King Crimson
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2005/02/22
  • メディア: CD

…プログレっ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復活っ♪ [連絡・報告]

お久しぶりぶりです!

家族にちょっとしたことがあったりなかったりしてw、
それに便乗して約1週間お休みしました。
もうすっかり忘れられた可能性大!

ここ数日、部屋のターボちゃんと共に食ってばっかり!

「う!うめえ!! いつものよりうめえ!!!」

これからまた、どうでもいい事を書いていこうと思いますw

どうぞみなさん、よろしくお願いします!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 連絡・報告 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。