So-net無料ブログ作成
映画・ドラマ ブログトップ
前の10件 | -

また『めがね』観てみた。 [映画・ドラマ]

昨日の仕事帰り、『めがね』が観たくなってしまったので、
帰り道にレンタルに寄って、帰宅後さっそく観ちゃいました。


以前、映画館で観た時よりも、なんだか感じるものがありました。
お疲れ気味なのかなぁ…
どっか知らない土地に行って、たそがれてくるかなぁ…(笑

ついでに『かもめ食堂』もまたまた観ようかなー
…って試験勉強しないといけないのにぃー[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スペースデブリと言えば… [映画・ドラマ]

昨日のニュース。

これって本当に何とかしないといけないと思うよねー。
またデブリが増えちゃった訳だし。
いよいよスペースデブリ回収業者が必要なんじゃないー?
あの『プラネテス』の話もそう遠くないかもな~などと思いながらニュースをみていて、

…また『プラネテス』観たくなってしまったー。
うん、また観よ。また泣こ。

プラネテス 9 [DVD]

プラネテス 9 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

anti-HEROES!? [映画・ドラマ]

…ってタイトルだが、『HEROES』が嫌いな訳じゃなくw

妹が『HEROES』シーズン24~6までレンタルしていた。
もう全部観てしまったという事で、連休だし気分転換に僕も観ようと決めた。

シーズン1は過去の記事で書いたように全部観たけど、
シーズン2はまだ最初っから観ていなかったので、
(正確には、過去に観ながらソッコー寝てしまった…)
さきほどシーズン21~3をレンタルしてきた♪

帰宅して少し部屋でゆっくりしてから、「さて頑張って観るか!」と、気合を入れて再生!

…ん?

…あ、あれ??

…まさか!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

HEROES地獄 [映画・ドラマ]

地獄は言い過ぎか…w
ちょっち大変なことになってますw

妹があの『HEROES』を借りてきまして♪
まだ観ていない僕もずーっと観たいと思っていたので、
便乗して妹が観終わった後に観始めたのはいいけど…一度に多過ぎ!!
heroes
まあ、まとめて観ちゃった方がいいのかもw
とりあえず返却日は土曜日…なんとか挫折しずに観てしまいたい!

更にディスク7~10が控えてまして…ww
返却日は月曜日です[あせあせ(飛び散る汗)]
がんばって観るぞー[exclamation×2]

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

ちなみに先週はプリズンブレイク 3rdシーズン地獄やってました(笑)!
さて、引き続きこれからディスク4観ます![ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『最高の人生の見つけ方』 [映画・ドラマ]

公開前から観ようと決めていて、先週さっそく映画館で観てきました。

とてもよかったです。
もう一度観れたら観たいくらいです。
bucketlist
http://www.saikonojinsei.jp

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『ジャンパー』 [映画・ドラマ]

jumper
映画館のポイントが貯まって1本無料で観ちゃうので、
今夜仕事が終わってから観てきましたー!

ジャンプできたら便利やなあw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『クローバーフィールド』 [映画・ドラマ]

cloverfield.jpg
ついに!本日から上映!
さっき、夜の安い時間を狙って観てきました!

すごかったーっ!!
最初から最後まで、体に力、入りっぱなしw
映画館の大画面と迫力のサウンドで観るべしー!w
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『ザ・シューター/極大射程』 [映画・ドラマ]

父が借りて観終わったものだが、返却日までまだ数日あったのでちょっと観てみた。
これが意外と(?)面白かった!ww

スナイパーってスゲーよなあ!
実際のところ1,600m先から狙撃することってできるのかなー?

軍事評論家のzerocoolさん、どうでしょう?(…などと振ってみるw笑)

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『めがね』 [映画・ドラマ]

あの『かもめ食堂』のスタッフ再集結ということで気になってました。
そして今夜、『めがね』観てきました♪

ゆーったりと時間が流れていました。
何事も焦ってはいけません。
『メルシー体操』が流行るかもしれませんw
たそがれるのが流行るかもしれませんww(?)

綺麗な映像と音で癒されてきました。
隣に座ってた3人組のオバチャンが静かだったらもっとよかったのに…


http://www.megane-movie.com/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ΠΛΑΝΗΤΕΣ(プラネテス) [映画・ドラマ]

ふと、以前観たアニメのことを思い出した。
『ΠΛΑΝΗΤΕΣ』とギリシャ文字で書いて『プラネテス』
レンタルで借りて一気に観たんだけど、僕の中では最高のアニメかも!
 (と威張れるほどたくさん観てる訳じゃないけど…w)
色々と考えさせられたり、励まされたり、優しくなれたり、感動したり…!

今、特に仕事の面で追い詰められてる日々が続いてるけど、
この週末は久しぶりに休日がやってきてくれて本当に助かる…。
時間と余裕があったら、このタイミングでまた観てみようかな…

曲もいいんだよね!
まだ観ていないならぜひ観てほしいな!!(σ゜▽゜)σ

プラネテス 1

プラネテス 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2004/04/23
  • メディア: DVD


プラネテス (1)

プラネテス (1)

  • 作者: 幸村 誠
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/01
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - 映画・ドラマ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。