So-net無料ブログ作成

IKEA [生 活]

連休、やっぱりあっという間に終わってしまいましたねー。
この連休中は、ずーっと行きたいと思っていたIKEAへ行ってこれました[るんるん]

残念ながら東海地方には店舗がないので、行くとしたら大阪神戸
関東や関西の人がウラヤマシイ…。
連休中ということで渋滞を覚悟の上、名神高速から簡単にアクセスできそうな神戸へ。
早朝出発したため大きな渋滞にもハマらず、開店30分前の午前9時には到着しました。
IKEAポートアイランド店
立体駐車場の入口目の前に車を停めることができました。

開店後、お目当ての物や気になった物を購入し、昼12時過ぎには店をあとにしました。
そうです、帰りは渋滞必至だからです…[あせあせ(飛び散る汗)]
案の定、どっぷり渋滞にハマりました。

SW君、クラッチ重い…

しかしIKEA面白かった!欲しいものいっぱい!
今度はいつ行こうかな~[るんるん]
来週?(笑)

これ、店内でも流れてましたw

なやんだらポーイ♪(笑)

新しいパートナーをご紹介! [生 活]

先日、とある場所で、突然の出会いがありました。
あまりにもかわいかったので、僕の方から一目惚れ…!

そしてなんと!僕のパートナーになってもらうことになりました。
実はもう、半同棲生活(?)だったりします♪
人生、何があるか分からないですね!(しみじみ…)

僕は小狭いワンルームで一人暮らしなので、『いる』『いない』では大違い!
しかも、いてくれるだけで、精神状態もよくなるみたいです♪(笑)

この日は僕の部屋のソファに座っているところを、携帯のカメラでこっそり撮影w
撮影したことに気付いてるみたいだけど…。

「モザイクなしでもいいの?」と聞いても、無言で微笑んでるので、
…こっそりモザイクなしで!(いいのかな…)

思い切って報告しちゃいます!!

*****************

お恥ずかしながら…


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

可愛すぎだけどw [生 活]

昨日、仕事帰りに乾電池を買って来るよう実家から伝令が。
仕方がないから帰りのルートから少し外れたホームセンターへ渋々行ってみた。
店内でテキトーなモノを選んで見てる最中に、ふとあることに気付く。
そして慌てて確認する…。

財布の中、250円しかない…!!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

しかし、カードが使えることは確実だったので、数秒後には冷静になってみるものの、
乾電池だけでカードを使うのはイヤだ!w

そこで、洗剤やらビールやらついでに買うことにして、
ついにお弁当箱を買ったのだったー!v


きかんしゃトーマスwww どこまでも鉄分濃いな…ww

可愛すぎる…が、安くてテキトーなサイズww
どうせ白ご飯を入れていくだけなので、これでいいや…と。
ちなみに容量は500ml、全部にご飯を入れたら茶碗3杯分らしい…。
は…、はん…、半分でいいや!

なんか、この記事書いていたら、お腹壊しました…ヾ(;´▽`A


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2000 [生 活]

鼻炎の薬がなくなってしまったので、
仕事帰りに薬局によって買い物してきました。

お目当ての薬と、その他数点をテキトーにカゴに入れてレジへ。
(お財布からっぽじゃないよw)
すると、お会計はね…


全部で2,000円ピッタリ~♪♪(o゜▽゜)o

…ってそれだけなんだけど、なんだか嬉しかったからw
以上、数字タイトルシリーズ第3弾(偶然)でしたww
さっそくリセッシュしてみようかなぁー


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3000 [生 活]

気がつけば毎晩うたた寝…。
昨夜も帰宅後、知らず知らずのうちに寝てしまい、気付いたときは4時。
そのせいなのか、今日寒かったからか、喉が痛いのだ(T∇T)
とりあえず気休めかもしれないけど、帰り道コンビニに寄って買ってきました。


VC-3000のど飴+Regain 3000

帰宅してから気付いた!商品名が3000つながりだったw
さっそく飲んでみたけど、喉が痛いの治らないかなー?
明日も寒いのかなー・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体 重 [生 活]

ここ最近のバカ食いで、いよいよ体が重く感じてきたり…。
1人暮らしなのにご飯を5合炊いてみたり♪
昨夜も寝る前にジャンボプッチンプリン食べたし♪♪

体重をずーーっと測っていなくてね、気になっていたので…、測った!


体 重:65.6kg / 体脂肪率:18.8

んー、なんか、普通…?(・ε・`)
栄養が足らんのか!?(笑)

しかし前に測ったときは61~62kgくらいだったはず!
となると4kg増だなー。(どっかで聞いたような数字ww)
ツイスターが効いてるのか!?w

これ以上増えないように、ちょっと食事に気をつけよっと…!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LEDの時計 [生 活]

実家の自分の部屋でずっと使っていたのですが、
誰もいない部屋で頑張って光っていたので、日曜日に持ってきました。

10年以上前に名古屋の大須で買いました。
自作キットで、気が遠くなるほどハンダ付けしましたww

垂れ下がった電源コードがちょっとみっともないですが、
この時計との生活が長かったので、なんだか不思議な感じです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒いーっ! [生 活]

今日は朝から風が強いですね!
北海道では竜巻も発生したようで、大変そうです…。
竜巻なんてアメリカ特有の物のようなイメージだったのに、最近国内でも多いなあ…。

毎朝、アパートの扉に新聞が差し込んであるんだけど、今日は無くなっていたw
扉を開けてみたら、スゴーい風っ!
2階手すりの片隅に新聞が張り付いてました…"(ノ_・、)"
(駐車場じゅうにバラバラに散らばる前でまだよかった…)

それにしても、今夜は寒い!
今夜、外は何度あるんだか分からないけど、
NHKの天気予報によると、岐阜の明日の最低気温は6度らしい…
一気にマフラーが必要に!?

急激な温度変化で体調崩さないようにしてくださいね!

ということで、帰宅してからご飯を5合炊いてみましたww (…なんのこっちゃ!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりぶりに… [生 活]

いやいや、blog更新、なかなか出来ませんでした…``r(・_・;)
今年は耳が聞こえなくなることもなくw、なんとかこの時期を乗り越えました♪
なんだかバタバタしちゃってて…そしてこの3連休!
今日はもう2日目なんだけどねw

今日は夕方近くまで部屋でダラダラしてました。
今住んでいるアパートのネットゲームで麻雀を少し(東風戦)やって、
両面待ちでリーチ、高目を引き、跳満であがれて満足!(ちっちゃい満足やなw

夕方からは、予定通り妹の買い物の付き合い。
今日の行程は…

『スーパーS』→『100均』→『ロッテリアw』→『スーパーK』→
 →『ホームセンター』→『ドラッグストア』→『コイン洗車』→『和菓子屋』→
  →『レンタルG』→『コンビニS』→『レンタルP』→(実家)

これ以上行くところあるか!というくらい行きましたw
近場ばかりだけど、何度車を乗り降りしたことか…ww
ちなみに自分の買い物はゼロ!
ロッテリアで食べただけw

余談だけど、この中の『スーパーK』の冷凍庫は、

こんな感じでズラーーーっと並んでいて壮観!
いつも見るたび、妄想のお陰で近未来な気持ちになってます♪

さーて、これから映画でも観てくるかな!!
…もちろん気楽なひとりでさー♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Jack-O'-Lantern [生 活]

10月31日はハロウィン♪
僕は『ジャックオーランタン友の会』(ナニソレw)の会員なので(ウソツケw)、
会長(え?w)のご指導のもと、一緒に作成してみましたー!

完成してすぐに、内側にろうそくを灯してみた!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。